スポンサーサイト
心機一転!!
ずいぶんとご無沙汰だったこのブログ・・・
思い切って心機一転!!となりました。
心機一転・・・いろいろとブログを続けるうえでの事情もあり・・・
のんびりとマイペースでやっていこうと思います^^

最後にコメントをくださった、
reeさん、minyamamaさん、ゆいちゃんママさん、未来ママちゃん、Fuzzyさん、まきmamaさん、中ちゃん
お返事もできず本当にごめんなさい。ずっと気になっていたのですが、なかなか思うようになりませんでした。

そして、ごまさん、昨年の4月には私の英語サークルにとプレゼントを贈ってくださいまして
お心遣いにとても感謝しております。なかなかお礼もちゃんとできず、本当にすみません。
もう少し落ち着いたら・・・どうか待っててください!

Fuzzyさん、教室のことや講座のこともいろいろと相談に乗ってくださりありがとうございました。
おかげさまで、無事に開校に至りました。
またあらためて近況、メールさせたいただけたらと思います。
また良かったらお話きいてください。。。


さて・・・
近況を・・・

今年の4月かられーちゃんが入園しました。
心配でしたが、泣くことも嫌がることもなく楽しそうです。
でも朝、送って行って離れる時には私の足に絡まって離れないのです・・・
いまだにです・・・
そこで朝は必ず先生がお迎えに来てくれます。
いつもすみません・・・

はっちゃんはとういうと・・・
とっても元気に毎日楽しい園生活を送っています。
はっちゃんも来年にはピカピカの一年生です。
先月、就学時検診とやらに行ってまいりました。
はっちゃんが頭の検査をした!と言っておりましたが、他の
お母さん方に聞くとどうやらちょっとした知能テストのようなもの
だったみたいです・・・なんかはっちゃん微妙・・・(汗

そして私の近況ですが・・・
子どもの英会話講師をしております。ブログ上、名前はふせさせてください・・・

4月にれーちゃんの入園に伴い、仕事を!と思いいろいろと考えたのですが、
やはり英語を!となりました。
小学生英語指導者の募集も同時期にあったのですが、悩んで悩んで・・・
英語教室を選びました。
説明会、テスト、研修・・・となんだかあっという間に過ぎて考える間もなく
はじまりました。
今は楽しく教えています^^


また、少しづつ更新していけたらと思っています。
またこれからもよろしくお願いします^^
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おめでとうございます^^
ご無沙汰してます^^

新しい道を開いたようですね!
おめでとうございますi-199
今度ぜひ色々お話しきかせたくださ~いi-237
No title
色々と頑張っていたんですね☆
お久しぶりです・・以前の未来ママです♪
そしておめでとうございます!!
英語講師かぁ素敵ですね。
私もこっちに住んで長くなって最近は日本人のお友達と毎日の様に遊ぶので逆に英語が前に進んでいません(汗)
頑張ってください!!!!
また来ます☆
No title
お久し振りです。
お元気そうでなによりです。
あはは、頭の検査・・・笑えちゃった!
お仕事も初めて、毎日なにかとお忙しいと思うけど、体調に気をつけて頑張って下さいね~。
ゆっくりペースの更新でもいいじゃないですか!
お~ 久しぶりっす!
僕は今年は富士登山競走を完走して 毎週末富士山で走る変態生活中です
かろうじて家族は維持してます

では
No title
おくればせながら、おかえり~。
待ってましたよ^^

いろいろ迷った部分もたくさんあるようですが、道を切り開いてゆき毎日充実してらっしゃることと思います。
おこさんたちもずいぶん大きくなりましたね~。
4月には1年生ですか。
楽しみね~^^

我が家の上の子は一足先に9月から1年生になりました。
毎日宿題に追われてますが、ずいぶんお兄ちゃんになりましたよ。

落ち着いたらまたUpしてくださいね。
まってま~す。
ずいぶんとご無沙汰だったこのブログ・・・思い切って心機一転!!となりました。心機一転・・・いろいろとブログを続けるうえでの事情もあり・・・のんびりとマイペースでやっていこうと思います^^最後にコメントをくださった、reeさん、minyamamaさん、ゆいちゃんママ...
ずいぶんとご無沙汰だったこのブログ・・・思い切って心機一転!!となりました。心機一転・・・いろいろ
☆calendar☆
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

さりぃ

Author:さりぃ
いつも元気な年長児のはっちゃんと、いつもニコニコ笑顔の年少児のれーちゃんの育児日記です。
この二人の日常のことや、私自身のことなど日常の出来事を中心に書いています。
はじめての方も、コメントを残していただければ嬉しいです!!
これからもこんなはっちゃん&れーちゃん家をよろしくお願いします。

最近の記事&コメントです~♪
良かったらコメント残していってくださいね♪
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
カテゴリー別に記事が見れます(#^.^#)
Feel free to mail me(^^♪
(^^♪気軽にメールくださいねっ!

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報
さりぃ と友達になる

この人とブロともになる

Live~☆☆☆
現在の閲覧者数:
Thanks ☆☆☆
X'mas count down star

powered by ブログの時計屋さん
☆ブログランキング参加中♪☆
応援クリックしてもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へブログランキング・にほんブログ村へ
☆☆COOKPAD☆☆
クックパッド
