スポンサーサイト
れーちゃんも・・・
はっちゃんの水ぼうそうが終わりほっとしていたこの一週間・・・


やっぱり・・・やっぱり・・・


れーちゃんもなっちゃいましたぁぁぁ

そりゃあそうですよね・・・はっちゃんから隔離するわけでもなく、お風呂も毎日
一緒に入れてましたから



しかもっ、先生の宣言通り、25日に二つ三つの発疹からはじまり、翌日昨日の夜
には体中に広がりました。
早速まだ診断も確定ではないものの水ぼうそうの内服薬をもらってきて飲ませたのですが
今日になって薬の包みの数が合わない・・・????

なぜ???

しまったああああ!!!!!

毎日朝昼夕食後  プラス  寝る前もっ!!!

ちゃんと治まるか・・・心配になってきました(涙

今は、顔にもポツポツ・・・とでてます。
かかなきゃいいけど・・・・。
それでもれーちゃんはぐずることもなく、いたって元気。多少微熱があるかなぁといった
かんじですが、元気元気です。

はっちゃん同様に、ひどくならず、引いてくれるといいなぁ。。。

スポンサーサイト

テーマ : ママのひとりごと。
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
あらら・・・やっぱりうつっちゃいましたかi-181
でも、兄妹間では防ぎようがないので
しかたないですよね・・・。
でもグズらずおりこうさんですね^^
早くよくな~れ、おだいじにi-41

限定公開記事が見れません・・・なんでだろう?i-241
あはは!
やっぱり兄弟だと仕方ないですよね!
私もお姉ちゃんがなったときに
もらったもんなぁ~^^
ひどくならずに治まるといいですね!
まきmamaさんへ

こんにちは^^
そうなんですぅぅぅ(苦笑
やっぱり兄妹ですよね・・・しっかりと先生の宣言通りになりました。時期も分かってたので早めに対処できたことがよかったかなぁって覆います^^
ひどくならずなんとか治まりました^^
ありがとうございます^^
くたママさんへ

こんにちは^^
そうなんですよね。。。やっぱり兄妹間はかかちゃいますね^^しかも予防接種もしてなかったから余計・・ですよね^^
くたママさんはお姉さんがいらっしゃるんですね~。やっぱりもらったのですね。
れーちゃん、幸い早く薬を飲んだので発疹もひどくならず治まりました。
ありがとうございます^^
☆calendar☆
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

さりぃ

Author:さりぃ
いつも元気な年長児のはっちゃんと、いつもニコニコ笑顔の年少児のれーちゃんの育児日記です。
この二人の日常のことや、私自身のことなど日常の出来事を中心に書いています。
はじめての方も、コメントを残していただければ嬉しいです!!
これからもこんなはっちゃん&れーちゃん家をよろしくお願いします。

最近の記事&コメントです~♪
良かったらコメント残していってくださいね♪
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
カテゴリー別に記事が見れます(#^.^#)
Feel free to mail me(^^♪
(^^♪気軽にメールくださいねっ!

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報
さりぃ と友達になる

この人とブロともになる

Live~☆☆☆
現在の閲覧者数:
Thanks ☆☆☆
X'mas count down star

powered by ブログの時計屋さん
☆ブログランキング参加中♪☆
応援クリックしてもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へブログランキング・にほんブログ村へ
☆☆COOKPAD☆☆
クックパッド
