久しぶりにお友達とランチ
わーいかっぱえびせん今日は久しぶりにママ友達に会ってランチしてきました~(^○^)
ママはかなりリフレッシュ(^^)&モチベーションアップ^/^です。

わお~(~o~)お友達のあーちゃんがとってもキレイにトールローズ色々と秘訣を教えてもらいはっちゃんママも一念発起!!そして、つっちゃんからも頑張るとのメールが(^^)よーしっ!きれいなママを目指してガンパルぞー!!

今日の写真は昨日またまた日記をサボってしまったので2日分の写真をアップします。
やはり私には日記は無理があるようです・・・週記・・いや月記・・・(>_<)

いやいや(>_<)がんばります~!!

ではでは昨日、今日のはっちゃん、れーちゃんです~
二人で一枚
仲のよい二人です~マイメロディ
朝パパと
久しぶりに!?パパに抱っこしてもらってます~(違っ)

大泣き1

大泣き2
よくはないと思いつつもはっちゃんの着替え中なので仕方なく近くにあったものを渡してしまいました・・焦る3

よっ!はっちゃんかっこいい~
今日の一番です!よっ!!はっちゃんかっこいい~  親ばかですみませんっ(>_<)

今日は本当に楽しかった~ お友達と会ってわいわいできるのは本当によい刺激にもなり、精神的に強くなれます。またあーちゃん、つっちゃん遊んでね(^○^)

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

昨日はさぼってしまいました(汗っ)
あ今日は土曜日というのにパパはお仕事です。ちなみに明日も仕事で
今週はお休みナシとのこと。
ママもかなり疲れ気味です・・・ ̄□ ̄
ということで昨日日記の更新ができなかったので昨日撮った
写真をアップします~(^o^)


昨日かられーちゃんは寝返りしそうです。寝返り練習1

寝返り練習2

寝返り練習3

ちょっとここで力尽きて休憩(^^ゞ
寝返り練習_ちょっと休憩

最後に笑顔ですトールローズ(かわいい~寝返り練習4

一方、連日ママに叱られっぱなしのはっちゃんは全然めげてません。
っていうか・・・かなり打たれ強いですアンパンの人

はっちゃん

はっちゃん 食事

このところ2,3日ははっちゃんは昼寝をしないため夜8時~9時にはねんねしてくれます。れーちゃんは今は何とか寝てくれてます・・・いつ起きるかドキドキです・・・

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

天気が微妙・・・
昨日に引き続きブランコで遊びたいというので公園へ行く約束だったの
が天気があまりよくありません。

でも大丈夫か・・と思い身支度を済ませると雨がポツポツ・・あまつぶちゃん
はっちゃんは外にいけず残念そう。

ということで、家の中ではっちゃんの大好きな写真撮影はぁと
まずは仮面ライダーなんとか・・のボウガンもって一枚絵文字名を入力してください
やっつけるぞ~!

わんわんともう一枚risa
ワンワンと一枚!
我が家のわんわんはもうすぐ6歳になります。結婚した年に我が家にやってきました。
元気いっぱいの甘えん坊君ですが、はっちゃんのことが大の苦手です。


今日もご機嫌なれーちゃんとちな♪
れーちゃんと


という事で現在午後3時ですが結局どこにも行けず、はっちゃんもれーちゃんも
おうちで遊んでいます。
今日はありきたりの一日になりそうです・・・
sc02

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

祝!初ブログ!!
初めてのブログ!
これからはっちゃんとれーちゃんの日々の成長記録を
大切にしていけたらなあと思います。

遠くで暮らしているじーちゃん、ばーちゃんの毎日の楽しみに
なってくれることを祈ります。


まずは、立ち上げという事で今日の出来事から・・・。

今朝は昨日かなりママに怒られたはっちゃんは昨日夕方から
ご就寝。今朝はいつのまにか起きてパパの寝ている2階から
パパと一緒におりてきました(いつの間に・・。)

パパを見送ってから今日は前から約束していた公園へ。
残念ながら、仲良しのあーちゃん、つっちゃんは今日は
これないとのメールが・・・。はっちゃんよりもママの
ほうがショックかも・・・。
でもはっちゃんははりきってブランコで大ハッスル。
ブランコに乗っておおはしゃぎ!

一方、一緒につき合わされてるれーちゃんはいつのまにかぐっすり。
公園でねんね

まっ、家でいるよりは楽しいようだし、ママもそれほどは怒らないし。

という事で、帰りには偶然に義母と会いました。
スイカを丸ごと一個持ってきてくれました~すいか
今日はパパは接待とのこと・・(-_-;) まったく・・ため息



テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

☆calendar☆
06 ≪│2007/07│≫ 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

さりぃ

Author:さりぃ
いつも元気な年長児のはっちゃんと、いつもニコニコ笑顔の年少児のれーちゃんの育児日記です。
この二人の日常のことや、私自身のことなど日常の出来事を中心に書いています。
はじめての方も、コメントを残していただければ嬉しいです!!
これからもこんなはっちゃん&れーちゃん家をよろしくお願いします。

最近の記事&コメントです~♪
良かったらコメント残していってくださいね♪
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
カテゴリー別に記事が見れます(#^.^#)
Feel free to mail me(^^♪
(^^♪気軽にメールくださいねっ!

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報
さりぃ と友達になる

この人とブロともになる

Live~☆☆☆
現在の閲覧者数:
Thanks ☆☆☆
X'mas count down star

powered by ブログの時計屋さん
☆ブログランキング参加中♪☆
応援クリックしてもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へブログランキング・にほんブログ村へ
☆☆COOKPAD☆☆
クックパッド
