fc2ブログ
祝♪初寝返り~(^_-)-☆

しばらく振りになってしまいました~(^^ゞ というのもはっちゃん、れーちゃんそしてワンワンを連れ新幹線に乗りママの実家へ帰省しましたぁ!


しっかし、大変でした~(>_<) はっちゃんはもう何度か新幹線は乗ってて結構慣れてますがれーちゃんは初めてでどうなる事かと思いましたが、ずっと抱っこでなんとか凌げました(#^.^#) 新神戸では見ず知らずのおじ様がベビーカーを新幹線からホームへ降ろしてくれてとっても助かりました。もし誰もいなかったら・・・と考えるとどうなってたかなあと思いますが親切な人に出会えて幸運でした(#^.^#)


8月1日に実家に。その日は爆睡でした~zzz


8月2日になんとっ!!れーちゃん寝返りです~!(^^)!(わ~い!
じーちゃん、ばーちゃんが目撃。ママは見逃してしましました。もちろんビデオ撮影もできませんでしたが、まっじーちゃんたちが最初でじーちゃんばーちゃん孝行ができてよかったです
>^_^<


8月3日はワンワンのカットへ行ってきました。れーちゃんの出産やなんやらでまともに手入れをしてあげられずかわいそうでしたがやっと♪キレイになりました~。ちなみに我が家のワンワンはポメラニアンですが、今は柴犬です(*^_^*)(ムフムフ


8月4日今日です。甥っ子たちが来ました~。もうはっちゃんは大はしゃぎです。汗だくになるまで暴れまわり、うれしそうです。
夕方にはまだ6/16に生まれた待望の女の子を連れて義妹も合流、外でBBQをやりました~(いつも帰省したときは定番メニューです)
夜には弟がはっちゃんも連れて甥っ子たちとカブトムシをとりに行きました。帰ってきた時ははっちゃんはすでに寝てました~(^^ゞ
カブトムシはオスメス合わせて6匹程いました(すごいっ!!!)


今回は写真のUPはできませんでしたが、次回は乞うご期待です(って・・・誰も期待はしてないって・・!?・・・(^v^))


今日はママもれーちゃんの寝返りを見れて大満足です!!
昼から先程まで一日抱っこ&おっぱいの日になりましたがれーちゃんはかわいくってかわいくってたまりません~(●^o^●)


さあて、明日も楽しみです~\(^o^)/

スポンサーサイト



テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

れーちゃん 寝返りおめでとう!!嬉しいよね。マイマイも寝返りしたとき嬉しかったもの♪そのうち、くるくる寝返りしてあっちこっちするんだろうね。かわいい!
はっちゃんもワンワンも元気そうで何よりです。また一回り大きくなって帰ってくるね。

我が家も昨日 可愛い可愛い妹の結婚式が終わり一安心。
涙腺が緩みすぎて涙涙の一日でした。
マイマイもドレスを着てプリンセンスになりきり大はしゃぎ。
結構 おりこうさんしてました。
親戚のおじちゃん達におこずかいを頂き、中身はママのふところへ。。。袋はマイマイへ。。。えへへへ☆
じゃぁね。またね~。
おめでとうでした~♪
大切な妹さんの結婚式無事終えられお疲れ様でした。そしてこの世でたった一人のお姉さんのあーちゃんだもの・・・ね。涙涙だったのなんだかじーんとしてしまいました。
そしてかわいいかわいいマイマイちゃん、プリンセスになりきってきっとすっごくかわいかっただろうね~。また帰ったら写真見せてね(#^.^#)
マクラーレンのベビーカーを口コミとランキングで大特集。売れ筋がわかる定番サイト。
☆calendar☆
02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

さりぃ

Author:さりぃ
いつも元気な年長児のはっちゃんと、いつもニコニコ笑顔の年少児のれーちゃんの育児日記です。
この二人の日常のことや、私自身のことなど日常の出来事を中心に書いています。
はじめての方も、コメントを残していただければ嬉しいです!!
これからもこんなはっちゃん&れーちゃん家をよろしくお願いします。

最近の記事&コメントです~♪
良かったらコメント残していってくださいね♪
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
カテゴリー別に記事が見れます(#^.^#)
Feel free to mail me(^^♪
(^^♪気軽にメールくださいねっ!

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報
さりぃ と友達になる

この人とブロともになる

Live~☆☆☆
現在の閲覧者数:
Thanks ☆☆☆
X'mas count down star

powered by ブログの時計屋さん
☆ブログランキング参加中♪☆
応援クリックしてもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へブログランキング・にほんブログ村へ
☆☆COOKPAD☆☆
クックパッド